最近のインテルについて

最近、インテルに対する風当たりがツラいっすよね。まぁ、9戦中2勝7分けじゃ仕方ないとは思うけど。でも、そんなひどい状況かな?たしかにこの前のラツィオ戦は勝てる試合だったけど、内容が悪かったのって今シーズンあの試合ぐらいでしょ。しかも、悪いつったって、昨シーズン終盤に比べたら雲泥の差。おまけに、まだ無敗ですよ、無敗。全試合でポイント獲ってんだから問題ないっしょ。たしかに、そろそろ勝ち始めたいというのはあるけど、無敗というのは後々絶対に効いてくるはず。そもそもまだ9節しか消化してないんですよ。以前、10節の時点でウディネーゼが首位に立ってたことがあったけど、最終的には残留争いしてましたし。いまの順位なんて、その程度のもんです。インテルは今後、破竹の勢い、とまでは行かないかも知れないけど、絶対に勝ち点を伸ばし続け、優勝争いの主役を演じるはずです。なぜなら、内容が素晴らしいから。ディフェンスの綻びも時間ととも解決するはずです(一抹の不安は、ブルディッソのコンディションなんですが)。勝負は年末から年始以降にかけて!この圧倒的な選手層が絶対にものをいうはずです。