Gilles Peterson World Wide Exclusives Tour @yellow

rekoba2004-09-26

行ってきました、Gilles Peterson!楽しかった〜。今回もmoonstarrやDJ MarkyといったカレントフェイバリットチューンからAlive!のskindo le leやmas que nadaみたいなクラシックまで、ホント幅広い選曲で楽しませてもらいました。やっぱ、ぼくは彼のDJが一番すき。かける曲が毎度ツボに入りすぎます。ただ、人の量も半端なかったから、それは厳しかったなぁ。たぶん、Gilles以外だったら、嫌んなっちゃって、外出てたと思う。yellowにありがちな変な外人が、からんできてうざいし。ぼく、なんか踊り方が変らしく、よくガイジンに絡まれるんですよ。いきなり肩組まれたして。そんで、酒とかおごってくれるヤツはまだ良いんだけど、ただ一緒に騒ごうぜ〜みたいなやつらは、たいていそのノリに付いていけず、無視を決め込むことになるんですな。そのやり取りとかめんどくさくって…(苦笑)。まぁ、でもGillesのDJが相変わらず最高でしたよ。また来てくんないかなぁ。