休日。

本日は、友人の結婚式の二次会の打ち合わせの予定(“の”が四つも続いた)だったんですが、急遽キャンセルになってしまい、昨今ほったらかしにしていたココ番外地の更新をもりもり行っているわけです。で、思ったんですが、正直、ぼくも女子にもてたいんですよ。cinematicさん(id:cinematic:20040916)やマソ山探偵(id:ecrn:20040916)の日記を読んでみると、女子はどうやら草野マサムネ安藤政信が好きらしい。ただでさえイケテル雰囲気が漂っているミカさん(id:mica_tica)がいうのだから、間違いないだろう。そういえば、彼らの悪口を女子から聴いたことないな。言うのはもっぱら男子ばかりだ(ちなみに、ぼくは二人とも強烈に嫌いです)。と、妙に納得してしまい、本日の日記に至ったわけです。ようやくわかりました。ぼくには無理です。でも、努力はします。がんばるぞー!