G.Rina a.k.a DJ SENORINA Playing!

rekoba2004-09-07

『A GIRL FROM A CIRCUS - REMIXES -』リリース記念パーティが、青山MIXで開催。しかも夕方17時から23時までのsunday afternoon session!終電で帰れます!ちなみにこのイベントは(0)117 といって、レコードショップZEROが主催してるレゲエとかドラムンベースとかのパーティ。実はこの日、新木場のRAW LIFEと被るんだけど、はしごするか、こっちオンリーにするかが迷うところ。かなり漢気あふれたDJプレイが楽しめるはずです。みなさま、コレを期にG.Rina体験してくださ〜い!


(0)117
9月12日 (SUN)
PM5-PM11 at MIX
\2,000 (1D)
information:http://www.0117.jp.org/