行ってきました!

本日は、さいたまシティカップ浦和レッズインテルミラノの一戦を観に行ってきました。自身初の生インテルだったので、感無量でありました。しかし、まぁ、とうの選手たちと来たら、日本での親善試合ということもありやる気のないことないこと。今回来日したメンバーは、レコバ、トルド、ココ、アダーニ、カラグニスラムーシ、ファリノス、チョートスに加え、ユースセクションの数名(先日も書きましたが(id:rekoba:20040719)、TIM CUPとかぶるため、大半のメンバーはイタリアに残っています)。ココなんて、一回くらいしかオーバーラップしてなかったし。レコバも超テキトー。なんかでも、実際彼のプレーする姿を生で観てすごく思ったのは、扱いづらそうな選手だなぁ、ということ。戦術なんて完全無視。ホント、自由に動きまくってました。フリーでボールが欲しいから、ハーフウェーラインぐらいまでボールをもらいにくるんだけど、そこでボールをもらっても相手チームは全然怖くなくて、逆にチームからリズムを消してるような印象を受けました。まぁ、あくまで親善試合なんで、なんとも言えませんが。はてさて、来期のインテルはどうなるのか?楽しみ半分、怖さも半分、という感じです。