ゲーム三昧

cinematicさんの日記(id:cinematic:20040627)を読んでたら、
ぼくもすごくサカつくがやりたくなってきた。すっげー、面白そう。


ぼくならなんて名前のチームにしようかな。
差し詰め「インテル大船」とかそんな感じ?(苦笑)
ユニフォームだって、もちろん青黒の縦縞。
マリノスとかと神奈川ダービーとかやりてー!
クーペル監督とか招聘してー!
で、途中解任とかでマンチーニとか呼びてー!
システムは絶対4-4-2!
リッピスタイルの汗かき系サッカー目指します!


とかいって、実は前作買ったんだけど、
結果がなかなか出ないのにムカついて、
途中で止めちゃったんだよなぁ。


やっぱ、ぼくんなかではウィニングイレブンが最高なわけで。
最新作の発売が待ち遠しいワケです、ハイ。


で、はやる気持ちを押さえながら、
今日はURのReturn of the Dragonを聴きながら、
女神転生3を延々とやってました。やっぱ面白いわ、このゲームは。
そして、URは最高サ!