ウィニングイレブン8

rekoba2004-06-26


ぼくのアフター5最有力候補の最新作が発売決定!
最近、インテルの移籍情報ばっか調べてたから全然知らなかった…
ちなみに前作は未だにやってるんですが。
ぼくのインテルは最強です。


さて、待望の最新作はマスターリーグがすげー変わってるみたいで、
選手が1シーズン終わるごとに歳をとって能力値も変わるらしい。

うやら大胆なリニューアルが図られそうな『WE8』、もっとも注目すべきはマスターリーグだろう。新規にプレーを始めたユーザーがまず知ることになるのは、マスターリーグのスタート方式が三種類もあることだ。ひとつは、従来どおりバロータ、ミナンダやチェルニーリたちデフォルトチームの選手たちで始める「マスターリーグメンバー」。ふたつめは、選んだチームの在籍選手で始められる(つまりマッチモードやリーグモードで選んだときに使える選手そのままの)「マッチモードメンバー」。三つめは、最初のD2シーズンが始まる前に、デフォルトチームの状態から、選手の売り買いをして戦力を補強できる「オリジナルチーム作成」。「マッチモードメンバー」と「オリジナルチーム作成」はこれまでになかった方式だが、なぜこのようになったのだろうか。


http://www.konamityo.com/we/game/we8/index.html

今回はインテルも実名登録されてると嬉しいなぁ。


ウィニングイレブン8(ASIN:B00028EV14)は8月5日発売!