キルフェボン!

rekoba2004-06-16


今日は会社が早めに終わったので、帰りに銀座へ寄り道。
先輩からキルフェボンの完熟マンゴーのタルトがヤバい!
との情報を聞きつけ早速買いにいってきました。


しか〜し、悲しいことにぼくが行った時点ではもう完売…
一日に二皿(16ピース分)ぐらいしか焼けないらしく、
1ピース1,200円もするのに結構早めに売り切れちゃうとのこと。


で、代わりに何かオススメはありますか?と聞いて出て来たのがコレ。


トマトとチーズのタルト。
http://www.quil-fait-bon.com/menu1/menu1.html


コレがヤバい!
甘酸っぱいチーズとフルーツみたいなトマトの爽やかな甘さが特長。
でも、全然しつこくなくて、すごく上品な感じ。
今までトマトのタルトなんて聞いた事なかったから、
食べるまでは疑心暗鬼だったけど、
スタッフのお姉さんの言葉を信じて良かった!


これは本当にオイシいです。
みなさまも是非!


http://www.quil-fait-bon.com/