ひとり暮らしを始めようかと…

今日、会社の先輩と話していて突然思いつきました。
9月頃を目途にひとり暮らそうとかと。
場所は、桜新町が第一候補。第二候補は用賀。池尻大橋とかも候補地。
他にどっか良いトコあります?
あんまゴミゴミしてなくて、イイ感じのトコロ。


まぁ、もうぼくも27だし、このままいったらパラサイトいなりそうだし。
だいたい住んでるところが、大船ってのも良くないんですよ。
東京からもそんな遠くないから、普通に通えちゃうんですよね。
おまけに自然とかも多くて、なに不自由ない感じだしさ。


だから、もういい加減環境を変えようかな、と。
都内だったら、クラブ行っても途中で帰れるし。
不動産のこととか全然分かんないんで、
諸先輩方いろいろ教えてくだされ!