移籍情報

来シーズンはネラッズーリ!


主な移籍情報をご紹介。

インテル
今シーズン限りで契約が切れるレアルマドリードのアルゼンチン人MFエステバン・カンビアッソとの契約がほぼまとまった模様。将来的に見ても非常に良い買い物。
ユベントス
来シーズンの監督はどうやら現在パルマを率いるプランデッリになる模様。それに伴い、ジラルディーノフェラーリ、ボネーラなどの若手がユーベに移籍してくるらしい。
アホ・ミラン
現在、クレスポを購入したいらしく、ピッポトマソンを交換要員に考えてるらしい。どうせケガばかりで活躍なんかできるわけない。
アーセナル
オーウェンの獲得を本気で考えてるらしい。アンリとレジェスがいんのにどーするつもりだ。
チェルシー
どうやらベッカムロナウドの獲得を本気で考えてるらしい。
ボルトン
リバウドを獲得して、ロートル軍団というレッテルに拍車をかけるらしい。どう考えてもジェイジェイとは共存しないと思うが。


などなど。
当然、他にも山ほどウワサはあるんだけど、
気になったのだけピックアップしてみました。