クラブはキツい。

昨日、渋谷オンエアEASTで行われたテイトウワに行ってきました。
“行ってきた”というより、“行かされた”というのが正しい表現なのですが。
正直、最近、クラブとか嫌いなんですよね。
早寝早起が心情のぼくとしては、オールナイトはマジでキツい。
しかも、ぼくはタバコとか吸わないし、
お酒もそんなに飲む方じゃないんで、正直あの環境はツラい。
唯一の救いは、そんなに混んでなかったことかな。


テイトウワのほかにはCALMとかDJ YAS、レイハラカミとか。
CALMが出てる時点で非常に行きたくなくて、
かなり激しい抵抗を試みたんですが、
結局ラチられるかのように友人に連行されてしまいました。
CALMも昔は良いと思ったんだけど、最近は全然面白くない。
まったくひねりがなくて、アイディアソースがすぐわかる感じ。
DJもそのまんま。マジ最低でした。
センスないもイイとこ。


でも、テイトウワのDJはすっごい楽しくて、おまけにめちゃくちゃうまい。
基本はハウス〜ディスコっぽい感じで、途中テクノっぽいのとか
2STEPなんか織り交ぜながら、抜群の展開力を発揮してました。
曲そのものは全然テイトウワらしくないんだけど、
前後の曲の流れとか全体の雰囲気で彼ならではのもの。
いや、かなりかっこ良かったです。
ぼく、全然知らないんだけど、
ああいうのエレクトロクラッシュっていうのかな?


かわいい娘もいっぱいいたし、まぁ、満足。
でも、やっぱりオールはキツいな。