久しぶりの勝利。

18節シエナ戦以来、久しぶりの勝利。
というか、点が入ったのをみるのが久しぶり。
ミラノダービーの前半に2点獲って、ぬか喜びした以来かな。
レコバの1アシスト1ゴール。
そういえば、レコバ見るのも久しぶり。
大活躍でしたよ。


でも、どーなんだろうね。
チームとして機能してなかったなぁ、正直。
何せインテルは個々の能力が異様に高いから、
つまるところ、チーム戦術というよりは個人突破がメインなんだよね。
まだ1勝もあげてないアンコナ程度だったら、それでもイイかも知れないけど、
ユーベやミランのようなビッグクラブにはそれじゃあ通用しない。
来シーズンはチームをいかにしてユニットにまとめあげるかが課題。


前々回、ウワサされる移籍リスト、みたいなのを書いたけど、
個人的には改革なんて必要ないと思うんだよね。
中盤とディフェンスに1〜2人補強すれば充分。
フロントに関しては話は別で、有能なフィジカルコーチは絶対必要。
いくらなんでもシーズン中盤にケガ人が多すぎる。


さて、来シーズンは誰が監督をやるのでしょう。
ウワサされるマンチーニインテルにやってくるのでしょうか?
だれがやるにせよ、基本的には長期政権を布かない限り、
インテルに未来はないっすよ。