rekoba2004-02-19


ミラノダービーまで残すところ、あと2日。


イタリアの各メディアは、毎度のコトながら
ミラノダービーの話題で持ちきりだそうです。


しかし、その論調は前節ウディネーゼ戦の決定的な敗戦を受けて、
インテル圧倒的&絶対的不利”ということで一致している模様。
まぁ、そりゃそうだろうな、あの試合じゃ。
中盤の問題を解決しない限り、組織力で勝つのは正直難しい。
っていうか、無理。


でも、ダービーは別。
何が起こるかわからない。


ぼくは次節のミラノダービーは、
スタンコビッチの出来如何にかかってると思います。
彼が中盤の選手と融合できて、また、独自のクリエイションを発揮できれば、
インテルにももしかしたら勝機はあるかも知れません。


入団早々大変だけど、マジで頼むよ。
ぼく、誕生日なんだから!