rekoba2004-02-15

本日は原宿のSOPH.本店でお買い物。
今週の水曜日に春夏モノが立ち上がったばかりで、
春らしい軽めの色あいのモノがたくさんありました。


今期から商品の全ラインナップが載ったカタログがもらえるので、
ファッション誌をあまり見ないぼくとしては大助かり。


で、そんなぼくの春物第一弾は、
TC TWILLという素材の“SIDE LINED PANTS”。
ちょっと太めなんだけど、シルエットがとってもキレイ。
太すぎず細すぎずで、かなりいい感じ。
デジカメがあれば写真をアップするんだけど、
携帯カメラじゃねぇ…


お値段は相変わらずかわいくないんだけど、
けっこう満足しております。


PS:このパンツを買ったのは決して君のマネじゃありません(笑)