mix MD作りました。

そういえば、年末年始にmixMDを作りました。
曲目はザッとこんな感じ。


Supremo!

1.Presto Jazz/Presto
2.ものがたり/G.Rina
3.That Night/Jazzanova
4.Rio vida/Da Lata
5.Escravos do Jo(unknown remix)/Dom Um Romao
6.Words & Poets/Mr.spock
7.Koro Koro/No Smoke
8.Get Busy(unknown remix)/Sean Paul
9.Underline No.5(Brazilian Breaker)/Rip Slyme
10.ile aie/DJ Shimoyama feat. Silvio Anastacio
11.Your & My New WatchG.Rina
12.Eple/Royksopp
13.Front`in(Yam Who Rework)/Pharrell feat.Jay-Z
14.Trancend/King Britt feat. Bahamadia
15.Come close to me (summer madness rework)/Common feat. Mary J Brige


年末の異様な忙しさから逃れたいと願う、
ぼくの現実逃避思考を受けてかなり癒し系の曲が多いです。
なにせ、テーマは「オレを癒す」でしたから。
タイトルはG.Rinaの歌詞から拾いました。


興味のある方は連絡ください。
現在、ぼくなりのテクノなmixMDを作ろうと準備中です。