For Tomorrow

実はぼく、この連休中、高知県は中村の四万十川に行ってました。

「ど〜こ〜か、と〜お〜おくへ、いぃ〜きぃ〜い〜たぁ〜あいぃ〜」

なんて歌の気持ちもわかるんだけど、
実際、ぼくってほとんど旅行しないんですよね。
理由は単純で、ぼくはいつも旅行をするだけの「お金がない」。
ぼくは、普段エロDVDやエロDVDやエロDVD とかを買いすぎて、
気がつくと給料日まであと2週間もあるのに
残金10,000円とかアナーキーな状態になっています。
そんなんで旅行なんぞ行けるわきゃない、ってことで売りましたよ。
ハイ、そうです。エロDVDです。膨大な量のエロDVDです。
どーせ、ぼくにはこんなもんしか売るもんないッスよ。
で、珠玉の想い出がつまったDVD達を泣く思いで選別。
そして、欲望渦巻くヤフオクに出品いたしました。

実際、こんなもんオークションで買うヤツなんて、
ぼくぐらいだろうとタカをくくっていたんですが、
出品後約2時間が経過し、チェックしてみると………

もう、入札してる侍がいる!
しかも3件も!!

以前、洋服を出品してた時には見向きもしなかったクセに、
エロに対するレスポンスの早さはほぼマッハ。
やはり、日本は助平国家です。

落札日時が近づくにつれ、次々と入札されるぼくのメモリアルDVD達。
結局、落札日当日にはすべてのDVDが入札され、
結構なお値段で落札していただきました。
落札総額20,000円強。
旅行代金の随分な足しになりました。

ぼくは2次元の楽しみを捨て、リアルな世界に足を踏み出したのです。
すべては、明日のために。


しかし、改めて落札された商品のリストを見てみると、
洋服やレコードなどにくらべて明らかにエロDVDの方が多い。
つーコトはアレか?
オレは洋服のセンスより、AV女優の選択眼がの方が優れてるってことか?