なんか得した。

rekoba2005-02-26

今日、ちょっと渋谷にいく用事があったので、なんとなくリーバイス・ショップに行ったら、なんとBugz in the atticのTシャツが売ってました。Gillesが来日したときもスポンサードしてたから、そういう絡みなんだろう、と思いなんとなくTシャツを購入。そしたら、お店のお兄さんが「このイベント行かれるんですか?」とか聞いてきて、そこでぼくは「ははぁ〜ん、チケットも一緒に売ろうって魂胆か…」と邪推し、「いや、まだ判んないんで、今日はイイっす」とやんわり断ると。「いやいや。Tシャツ買われた方にインビをプレゼントしてるんです」って!マジでー! すげー嬉しい! そしたら、コスト・パフォーマンス高すぎじゃ〜ん! というワケで、友達の分と2枚もらったので、来週の金曜行って参りま〜す。ありがとー、リーバイス