鋼の錬金術師アニメ版 その2

という訳で、先ほど最後まで見終わりました。面白かった。やっぱりちょっとガキが見るにはエグイ部分も結構あったなぁ。ボンズもかなり気合い入ってたんでしょうね。ちなみにこのボンズというのはアニメーション制作会社で、みなさんになじみがあるところでいうとカウボーイ・ビバップの映画版“天国の扉”を作ったところ。絵も良かったし、話もなかなかすごかった。ただ、ちょっと描き足りない部分があるんじゃないかぁ、制作者側としては。あと3〜4話あれば、クライマックスのシーンとかも、もっとすごくなったんじゃないかな。アレでも全然面白かったから良いんだけど。満足です。夏公開予定の映画版も楽しみじゃ。しかし、話数にして31話分を二日で見るのはやりすぎたかな…。こんな27歳はなしでしょうか。


映画版公式HP(予告編が見られます):http://www.shochiku.co.jp/hagaren/