G.Rina / 漂流上手

rekoba2004-12-20

たぶん日本で一番熱心にG.Rinaを応援している当番外地としては、本当に待ちに待ったこの2ndアルバム。今作は前作でみせたDJ的な音楽的多様性に加え、シンガーソングライターとして蓄えた経験値を存分に活かした作品です。アルバム収録曲のほとんどが日本語歌詞にすることで、楽曲における“うた”の割合が大きくなっており、彼女のもう一つの魅力である歌詞も楽しさも楽しめると思います。
まぁ、難しいことは置いといて、結論からいうと、今作もすごくイイんです。たぶん、これ、すごく売れますよ。だって、前よりも聴き易いし、なにより名曲揃い!先行シングル「山の手マジックカーペットライド」はもちろん、これまで7inchのみのリリースだった、ぼくのフェイバリットチューン「ものがたり」のnew ver.も収録。発売日は来年1月19日。女子は必聴。絶対に気に入ってくれるはずです。騙されたと思って、買ってみてください。


info:http://www.netlaputa.ne.jp/~graroo/angelsegg/G.RINA/002.html