昨日はみなさまお疲れさまでした。

昨夜は『魅惑のディスコパーティ 夜のプロトコル』でした。ぼくがいつもお世話になっているマソウさんやrumさんをはじめ、いろいろな人達とお話することができ、とっても楽しい夜になりました。DJについては……。お酒を飲み過ぎて、自分でもビックリするぐらいミスしまくってしまいました。
ぼくと少しでも話したことのある人は分かると思うけど、ぼくはかなりのお調子者なので、昨夜のように人がいっぱい集まる場所では、生来のショウマン魂が必ずと言っていいほどエクスプロードしてしまうのです。もう27歳なんだから、少しは大人っぽくしようと思うんですが。イカンですなぁ。もしも、お気を悪くされた方がいらしたら、誠に申し訳ないです。これに懲りず、また是非みなさんと遊びたいと思いました。