domu / discotech EP

rekoba2004-11-21

盟友cinematicさんも紹介済み(id:cinematic:20041118)、domuのNEW EP! こいつはやばい。何と言えばいいのかな、いわゆるディスコとかガラージみたいな音楽をウェストロンドンのフィルターを通して、デトロイトテクノ的に解釈したっていえば良いのかな? わかりにくいですよね、スイマセン。つまるところ、ぼくが何を言いたいかといえば、「デトロイトテクノは、永遠に不滅だ!」ということです。まぁ、とにかくやばいんで、試聴サイトで聴いてみてください。ちなみに、CDアルバムはaltonさんも紹介済み(id:alton:20041102#p1)。


試聴:Listen!!!