セリエA第10節:フィオレンティーナ at スタディオ・アルテミオ・フランキ 1-1


フィオレンティーナの得点:ダイネッリ(26分)
インテルの得点:アドリアーノ(80分)


最低ですよ。ヴェロンがいないと中盤がひどい。おまけにエムレがスタメンじゃなかったから、前半は全然パスが回らない。それはミラノダービーの時、エムレ下げてから中盤が全然構成できなかったとき学んだでしょう。スタンコビッチもあの状況で審判にクレーム言って退場とか、マジ意味わかんない。攻守の中心だったマレスカがいなくなって、攻め込む絶好のチャンスだったのに。アウェイで守備戦術をとるのはわかるけど、それならレコバとファンデルメイデの同時起用は絶対にない。二人とも波がありすぎ。レコバなんて、今日インテルの10人とレコバって感じ。チームプレイなんて完全無視。あの状況で、あのプレースタイルは理解できない。今回に関しては、完全に戦術ミス。今回で5試合連続引き分け。いくら何でもそろそろ厳しい。唯一明るい話題は、トルドの復活ということぐらい。ダーヴィッツが常時スタメンはれるようなコンディションに早くなってくれないと、インテルは今後相当厳しいはず。