Jill Scott / Golden(Black beard remix)

rekoba2004-11-05

こんなんあったら良いなぁ〜って組合せが実現!Jill Scottの名曲Goldenをyam who?の変名と思われるBlack beardがremix。Black beardの諸作は結構当たりはずれがあったりするけど、これはtalib kweliのget byの時を彷彿とさせるグッジョブ!kindred productionのJazmine(たぶん…)のremixも収録。ちなみにこれはドラムンベース風であまり良くない。つーか、Jazmineの作品は、いったいいつになったらリリースされるんだろう?


試聴:Listen!!!