お腹減った

上でも書きましたが、最近風邪気味です。たぶん、先週末のGillesで汗ダクのまま、肌寒い明け方を帰ったのが原因と思われます。今年の風邪は、胸に何か詰まったような違和感を感じるのが症状らしく、早々に病院に行って処方箋をもらったんですが、いまいち本調子ではありません。あと、これも風邪の所為なのか知らないけど、とにかくお腹が減る。いつもペコペコ。昨日は普通の夕食の他にビッグマック食べたし、一昨日は壱六家の中盛の他に普通に夕食食べたし、今日はお昼に400gのスパゲティーを普通に平らげたし。ぼく、基本的に食細いんですよ。だから、ちょっと昨今の食欲にびっくりしてる。ホント、風邪の所為なのかな?回虫でもいるのかな?まいったな。