背番号発表!

rekoba2004-08-06


GK
1:フランチェスコ・トルド
12:アルベルト・フォンタナ
87:ジャコモ・ビンディ

DF
2:イヴァン・ラミロ・コルドバ・セプルヴェーナ
4:ハヴィエル・アデルマル・サネッティ
11:シニーシャ・ミハイロヴィッチ
13:ジョゼ・マルセリーニョ・フェレイラ 'ゼ・マリア"
16:ジュゼッペ・ファヴァッリ
17:ファビオ・カンナヴァーロ
23:マルコ・マテラッツィ
26:ジョヴァンニ・パスクアレ

MF
5:エムレ・ベロゾギュリュ
6:クリスティアーノサネッティ
7:アンディ・ファン・デル・メイデ
8:エトハル・スティーヴン・ダヴィッツ
14:ファン・セバスティアン・ヴェロン
19:エステバン・マティアス・カンピアッソ・デラウ
21:ジョルゴス・カラグニス
25:デヤン・スタンコヴィッチ

FW
9:フリオ・リカルド・クルス
10:アドリアーノ・レイテ・リベイロ
20:アルヴァロ・アレハンドロ・レコバ・リヴェーロ "チーノ"
22:ニコラ・ヴェントゥーラ
32:クリスティアン "ボボ" ヴィエリ
83:イャニス・アリン・ズィキュ


注目のダーヴィッツは8番。ヴェロンは14番。つまり、昨シーズンこの番号を付けていた選手は戦力外ってことですな。現在、オリンピック出場するため、代表チームに合流しているブルティッソは、おそらく3番。たぶんキリは昨シーズンのまま18番。先日、靭帯を損傷してしまったマルティンスも昨シーズンのまま30番でしょうね。ちなみに、ミハイロビッチスタンコビッチの11番を脅しとった模様。そのスタンコビッチは25番。カラグニスカンビアッソに19番を譲ったみたい。カラグニスは、たぶんどこかにレンタルされるんじゃないですかね。あっ、ココもいない!レッズ戦では3番だったけど、たぶん77番でしょう。