DJ Marky &XRS / IN ROTATION(ASIN:B0002J5748)

rekoba2004-07-30

先日cinematicさんの日記(id:cinematic:20040703)で試聴して以来、ずっと気になっていたDJ Markyのファーストアルバムをようやく購入しました。日本版はジャケがブラジル代表のユニフォームになってて、とってもオシャレ。いやー、バカみたいに暑い今年の夏にはピッタリの内容ですね。先日紹介したGilles Peterson IN BRAZILE(id:rekoba:20040610)にも収録されたFeaturing vikter duplaixの「moments of lust」やブラジリアンステップの代名詞となった「LK」などもしっかり収録。全体的にすっげークオリティ高いっすよ。最近ドラムンベース熱が高いぼくには、最高の一枚。ドラムンベースって、ホントどっから買って良いのか全然わかんないから、cinematicさんのレコ紹介はいつも楽しみにしております!実は、Jazzとかのピンポイントな紹介も結構ツボなんですが(笑)。


試聴:LISTEN!!