BLUE IMPRESSION BLUE NOTE MIX BY DJ MITSU THE BEAT

ブルーノートの音源を、MITSU THE BEATがかなりイイ感じにMIXした企画盤。BOBBY HUTCHERSON / MONTARAから同曲のROOTS REMIXへのつながってスタートする本作。いや、マジカッコいいです、これ。ぼくのようにネタモノにうといもぐりさんの入門編にぴったり!MADLIBもカバーしたUNO ESTAサイコーです。しかし、DJ MITSU THE BEATさん、DJうますぎです。当たり前のことだけど、何やってるか全然わかりません(笑)。かなりパワープッシュの一枚どす!