DJ SENORINA a.k.a G.Rina @ ageHa

行ってきました、初G.Rina DJ&初アゲハ!もう今週はアホみたいに忙しくて、ストレスが溜まりに溜まっていたから、久しぶりの完全燃焼。ヤバかったです。いや、ホントにセンスいいっすよ、彼女は。前半のハウスっぽい雰囲気から後半はガンガンのジャングル&ドラムンベース!いや、真っ白になりました。こんな気持ちよかったのは、大学生のころ明大で観たボアダムスのライブ以来。やっぱパンクっすよ。燃え尽きすぎて、Suburban Knightは寝過ごしました(笑)。でも、全然後悔ないっす。ホント、最高のDJでした。
一緒にいった友人は、G.Rina本人を観て「やべー、かわいい」と連呼してました。

http://www.g-rina.com/blog/archives/2004/07/not_hype.html#more