ここのところ、完全にオナニーブログと化している我が番外地。
でも、スイマセン。この時期は仕方がないんです。
毎年6〜8月までの間は選手の移動が激しい時期なんですよ。
だから、どうしても日々の興味がココにしか向かないわけです。


たぶん、マンチーニダーヴィッツの獲得が正式発表されれば、
この獲得ラッシュも一段落するとは思うんですよね。
そしたらいつもの番外地に戻ろうかと思ってます。

現在獲得&放出がウワサされてる選手

【獲得】
マンチーニ:確定
ダーヴィッツ:確定
ディヴァイオ:カンナヴァーロとトレード?
ミハイロビッチマンチーニと一緒にやってくる?
セーザル:同上。
ゼマリア:たぶん来ると思います。
オーフェルマウス:バルセロナからレンタルで獲得予定。
エメルソン:もういらない。

【放出】
ビエリ:150%の確率で残留。たぶん、来期はキャプテン。
カンナヴァーロ:いろいろウワサされてるけど、たぶん残留。ユーベはキブーを獲得するはず。
エムレ:アホミランアンブロジーニが抜けた穴に補強しようとしている。絶対、無理。
カラグニス:個人的には残って欲しいけど、たぶんフィオへ移籍。
カーロン:ベンフィカの監督になったトラップに狙われてる。
アダーニ:同上。
ラムーシ:どっかに行くはず。
パスクアレ:レッチェへ修行に行くらしい。
クルス:たぶん、マンチーニの人身御供。
キリ:同上。
アルメイダ:引退?
ヘルヴェグ:120%放出でしょう。