夏の移籍市場は7月1日から!

マンチーニはかなりの伊達男


http://www.inter.it/aas/news/reader?N=14507&L=en



ライバルたちを尻目に一向に補強が進まない我がインテル
移籍市場が開く7月1日より本格的な補強が始まりそうです。
たぶん、マンチーニ監督&ラツィオ組の就任会見も今週中にはありそうですね。


あと、EURO2004が終わったあたりで、
ダーヴィッツの獲得も発表されるんじゃないっすかね。
バルセロナとの契約更改に関しても、
どうやら物別れに終わったらしいし、
復帰がウワサされたユーベに関しても、
エメルソンの獲得が本決まりっぽくなってきたから、
彼のインテル移籍はまず間違いないんじゃないかと思います。


ディフェンダーに関してはカルバーニョではなく、
ボカのアルゼンチンU-23代表 ブルティッソの獲得が決定した模様。
ぼくはまだ観た事ないんですが、ラインコントロールに長けた選手らしく、
ズルズルとディフェンスラインが下がりがちだった
インテルにはちょうど良い選手なんじゃないでしょうか。
アルゼンチン人いっぱいいるし。


今回の一番の目玉はビエリとカンナヴァーロの去就でしょう。
マンチーニがどう判断するかで、すべては変わってきますが、
ぼく個人としてはカンナヴァーロは残してほしいな。
ビエリは……いいや(笑)
代わりにディバイオが来んなら、そっちの方が機能しそうだし。


どちらにしろ、久々チームの人員が大幅に入れ替わる来シーズン。
もう、クーペル監督の時のようなドタバタは勘弁して欲しいです。
ちょっとやそっとのことでギャーギャー騒ぐのは止めましょう。
ワケもなくザックをクビにしたからには、
少なくとも向こう3年はマンチーニと心中する覚悟で行きましょう。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040628-00000002-spnavi-spo.html