マンチーニ就任後予想フォーメーション

連日インテルネタでスイマセン。
ザック継続路線が良いと言いながらも、
マンチーニが来ると思うと楽しくて仕方がないんです。
やっぱり、ぼくはミーハーなインテリスタですね(笑)。


         アドリアーノ   ビエリ


キリゴンザレス  C.ザネッティ  ヴェロン  スタンコビッチ
(セーザル)  (ジャンニケッダ)      (フィオーレ)


ファバッリ  カンナヴァーロ  ミハイロビッチ  J.サネッティ
                (マテラッツィ

              トルド


ヴェロンとスタンコビッチがどのように共存するのか、
さらにはフィオーレやセーザルがやって来た場合、
どのようなシステムになるのか?考えるだけでワクワクします。


あと、ディフェンス。
報道されている通り、ミハイロビッチがやってくるのであれば、
マテラッツィはどのように使うのか?
マンチーニは彼を高く評価しているようだから、
ディフェンスラインのメインに据えることは間違いないと思うんですよ。


ビエリとマンチーニに関しては、
以前ラツィオで一緒にプレーしてるし、
関係に関しては問題ないと思うんですね。


はてさて、本日ファッケッティの辞任と同時に
マンチーニ監督就任が発表される模様。
遅くとも今週末には発表されるらしいです。