「のだめ」がドラマ化したら…

vodafoneのCMにも出てたアノ娘です!

昨日、友人と遊んでいたときそんな話になりました。
ぼくの考える実写版のだめは、こんな感じ。


のだめ:藤田陽子http://www.denner.co.jp/fujita_yoko/
千秋:玉木宏ウォーターボーイズのアフロ)
ミネ:塚本高史木更津キャッツアイのアニ)
真澄:う〜ん。誰かいい人います?


主要キャラぐらいしか思いつかなかったけど、
ミネはナイスな人選でしょ、我ながら(笑)。
のだめの子は元モデルの子で現在は女優さん。
近々公開予定の「茶の味」という映画に出演予定。
ちなみサントラにはLittle tempoが参加していて、
彼女はヴォーカリストにも挑戦しているらしいです。


のだめの作者、二ノ宮知子さんのHP。
http://www.din.or.jp/~nino/


ちなみにこんなのありました。
のだめキャラチェック。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
ぼくは「のだめ」でした。