あああああ!!!!!

もう何やってんの!
ビエリ+カンナとディバイオ+ユリアーノ+モンテーロのトレード話とかいって!(id:nony:20040601)
そんな意味不明なトレードなんかすんな!


でも、ビエリに関しては、もう放出すべき。
彼がいると、チームの輪を乱す。
それに他の選手に対しても影響力がありすぎて、チームの攻撃が単調になる。
昨シーズン、攻撃陣が有機的に機能した試合に、
一回もビエリが出場してなかったのは偶然ではないでしょう。
それに、ラツィオのときやインテルに移籍してきた当初に比べると、
確実に年齢的な衰えが出て来ていると思う。
売れるのであれば、今、売るのが最良の時期。


インテルがこれから獲得しなければならない選手は、
まず、ダーヴィッツとカウバーニョ。このふたりは必須。


ウワサではトッティを獲得する予定のレアルから、
ジダンを獲得するやも、という話も…
ジダンに関しては、もう随分以前から獲得のウワサがあったので、
まったくない話とも言えないかな。
正直、どうかと思うけど。
ヴェロン獲得の話が動かないのも、
この件が関係しているからかもね。


まぁ、ジダンが来りゃ、どんなチームでも強くなるだろうけどさ。
はてさて、どうなることやら。


id:nonyさん、いつも最新情報ありがとう!
リスペクト。