G.Rina HPリニューアル!

rekoba2004-05-27


http://www.g-rina.com/


ただのリニューアルだったら、
特に紹介するでもないんですけど、
今回はG.Rina編集のインターネットラジオが聴けます!


まぁ、ラジオといっても、普通に話してるだけなんだけ。
でも、そのむちゃくちゃ等身大感覚なスタイルが二重丸。
本人曰く「わたしの身長の範囲でお届けする…」って感じなんで。
第一回目は、周りにある本のお話し。
永チャンの「成り上がり」とかも紹介してて、結構面白いです。
あと、もうそろそろリリースされる
リミックスアルバムの曲も2〜3曲聴けます。
どれもこれもカッコいいですよ、リリースが待ち切れません。
オンエアタイムが30分弱程度なので、
気軽に聴けるものイイですね。
個人的にはスペシャルDJmixとかやってくれると嬉しいなぁ。


つまるところ、かなりイイ感じなんで、
みんな、ぜひちぇ〜っく!