エメルソンまでもが。。。。

つい先日、リーグ戦が終わったかと思ったら、
ビッグチームはもう来期の補強をはじめました。
くそったれミランラツィオからスタム、
あほレアルはローマからサムエルを獲得。
宿敵ユーべにいたってはローマからゼビナを獲得した勢いで、
エメルソンまでついでにゲットしそうな様子。
もっとも補強が必要なインテルは、
またしてもライバルに遅れをとってしまいました。


どうするインテル
こうなったら、是が非でもダーヴィッツを獲得しろ!
たとえ、その代償がビエリであったとしても、絶対に必要な選手。
(でも、ザネッティを放出するようなマネは、間違ってもしないでください)


あと、ウワサにあがってるのは、
チェルシーとの契約交渉がうまくいってないランパード
昨シーズンの彼の活躍はブリリアントの一言!
しかし、イタリア(特にインテル)で活躍できるかどうは微妙。
まぁ、ベッカムもレアルになんなくとけ込んだし、
内弁慶なイングランド人という印象は変わったのかもしれないけど、
しかし、チームの根幹に入る選手にそんな危険な賭けはできません!


正直、来期に向けた補強なんて、
ダーヴィッツとヴェロンが獲得できれば、ほぼ終わったようなもんです。
あとは優秀なフィジカルトレーナーと可能であればキブーが獲れれば
エクセレントな補強といえるでしょうね。