RIP SLYME / Tokyo classic


実はぼく、リップスライム大好きなんですよね。
前回のmix MDにもunderline No.5のchari chari remix入れたし。
で、今日は地元のレンタル屋さんが190円レンタルデーだったので、
「Tokyo classic」を借りてきました。(ちなみにアモーレ・ペロスも同時レンタル!)


で、初めてアルバムをちゃんと聴いたんですが、
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!
正直、かなりビビりました。
アルバムの全体として、すっげークオリティ高い。
しかも、今歌詞カード見てたら、なんとBREAKESTRA参加してんじゃんすか!
ヤベー!
須永辰夫のDJとか好きな人とか、
これガッツポーズな感じなんじゃないの?なんて思いました。
(ぼくはオルガンバーな感じは好きじゃないけど)


いや、マジで傑作。