e.m.box

連休明けの本日は仕事をする気にもならず、
早々に切り上げて親友その2(女性)の誕生日プレゼントを買いに
白金高輪にあるe.m.boxというお店に行ってきました。
目当てのものも買えて、満足してスタッフの女性をとお話していたら、
ショールーム兼工房を見せていただけることに!


このe.m.というのはハンドメイドのジュエリーブランド。
ビームスなどのセレクトショップでも扱っているそうなので、
女性ならご存知の方も多いとは思います。


で、ショールームなんですが、すてきなe.m.のジュエリーをはじめ
ライトやシャンデリア、オブジェなどすてきな作品がいっぱい。
個人的に気に入ったのが、ディズニーとコラボレートして制作された
ティンカーベルのお部屋」!
とってもかわいい作品なので必見です。


余談ですが、このショールーム兼工房はほとんどのスタッフが女性で、
みなさんとってもかわらしい方ばかりなので、ドキドキしてしまいました。
ちなみにショールームは予約すれば、誰でも見学できるらしいんで、
ファンはもちろん、美大なんかで金工を勉強されている方なんかも
非常に楽しめる空間なんじゃないでしょうか?


ぜひ、行ってみてください。


http://www.em-design.jp/