GW雑記。

今回のGWも例によって例のごとく、
旅行などには行かない地味な連休だったけど、
やろうと思ってたことがイロイロできたので、
結構充実したお休みでした。


二ヶ月近くかかってたmix MD(id:rekoba:20040504)が遂に完成したり、
パンチドランクラヴとか戦場のピアニストとかを遂に観れたり。


あと、友達と一緒に親友の誕生日プレゼントを探しに、
白金高輪のe.m.boxというアクセサリーショップに初めて行きました。
そのあと、じゃんがらラーメンの全部のせを食べて
青山のズッカのカフェで甘いものを食べて、
そのあと結構マジな恋話をしてみたり。


忘れちゃイケナイのがバルセロナダービーのロナウジーニョ
最近はささくれたインテルの試合ばかり観ていたので、
彼の楽しすぎるプレースタイルは衝撃的でした。


ホント、とくに目立ったことはしなかったけど、充実してたなぁ。
連休なんてのは、あと引く程度が一番!
明日からがんばりましょ、みなさん。