rekobaに関する50の質問!

あなたのHNを教えて下さい
rekoba
その由来は?
好きなサッカーチームの好きな選手
性別・生年月日を教えて下さい
男子。昭和52年2月22日
大体どの辺りにお住まいですか?
神奈川県鎌倉市
血液型は何ですか?
AB型
ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
168cm 60kg。そうです、チビでデブです。
ここらで趣味を軽ーく語ってください
ウィニングイレブン
チャームポイントはどこですか?
ひたいに入った「肉」の刺青。
特技はありますか?
エロDVDJ。スクラッチ、2枚使いなどスキルは豊富です。
あなたのペット遍歴を教えて下さい
それについては、まだ童貞です。

以下について好きなものを教えて下さい。
・食べ物:スナック菓子、甘味、ラーメン
・季節:冬
・場所:自宅周辺
・有名人:AV女優は古都にゃんが好きです。
・音楽:クラブミュージック
・映画:機動警察パトレイバー the movie 2
・スポーツ:サッカー
・本:村上春樹ねじまき鳥クロニクル 古川日出男/アビシニアン 阿部和重シンセミア
・漫画・アニメ:カウボーイビバップ攻殻機動隊 stand alone complexPluto浦沢直樹スラムダンク井上雄彦諸星大二郎孔子暗黒伝etc
・ゲーム:ウィニングイレブン、真・女神転生3 nocturne
・キャラクター:ヴィンセント・ボラージュ、アイン、トグサ
・テレビ番組:愛のエプロン
・色:茶色
・動物:猫
・数字:2
・科目:国語
・言葉:日本語

嫌いな食べ物はありますか?
ニオイの強いもの
好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
常識人
嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
非常識人
これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
AVの趣味
苦手なものはありますか?
スカトロとか強姦とか、幼女ものとかはちょっと…
行ってみたい国はありますか?
ブラジル
尊敬している人はいますか?
カンパニー松尾
あなたの座右の銘を教えて下さい
隣のDカップお姉さんのブラウスがはちきれそうで、もうガマンできない。
集めているものはありますか?
エロDVD
マイブーム、あったら教えて下さい
博多のドン・ハーレム
カラオケは好きですか? あなたの18番は?
あまり行きません。18番はゆーみんの「やさしさに包まれたなら
今一番欲しいものは何ですか?
ドン・ハーレムの会員証
プチ野望、してみたいことはありますか?
女子高生とのリアルラブ&半熟女とのインモラル不倫
あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
サイト名は、ブラウザの上の部分に表示されているはずです。ジャンルは右の中程に記載してあります。
メールアドレスも是非
dj_sexy2000@yahoo.ne.jp
あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
たくさんあるので、アンテナをみてください。
何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
友達のお母さんに吹越満といわれたのが一番嬉しかったです。
常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
MDウォークマン。早くiPodに鞍替えしたい。
今一番の心配事は何ですか?
これからの自分の人生。
あなたの性質を思うままに述べてください
真面目、誠実。いやマジで。
自分の事、どう思っていますか?
エロスだけど、けっこう良いヤツ。
以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
彼女が欲しい。
最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
下らなすぎてスイマセン。